吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

どんどんケチャップ

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(4) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/03/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

横の4

通算何冊目だ。もう数えられん、本当に。

最初に出たアンソロも既に4冊を数える。

横須賀作家陣的なものができあがりつつある。

話も前のがなんとなく前提になってる。これはどの鎮守府アンソロもその傾向になりつつあるが。

津留崎さんの酒豪の集いネタ好き。

最も元気な高雄さんが見られるのはココ!

ぐみちょこさんのうさぎとカメとかもすごくいい。

アンソロとかのショートモノは、仲良くなって終わり!

って感じですけど、その後のお話あるとか素敵やん。

ほた。さん参戦。

一迅社のアンソロ以来か?他にもあったか。

もうピクシブやらとゴッチャゴチャだ。

一迅社の呉鎮守府アンソロって、ナンバリングが無いんですよね。よく見ると。

アンソロといえばDNAコミックみたいなとこあったんで、続かないのはちょっと残念ですが。

まあ、それはともかくとして。

そろそろ今から一気に集めるには冊数が出過ぎ始めた。

後から集める辛さは東鳩アンソロで既に思い知っている・・アレは年数経過あってのことですが。

このビックウェーブどうのこうの。

もう、買い続けるしかない!

ラノベは手つかずですが。

とか言うてる間に、コミカライズの方がまた来始めてる。

いつか静かな海で・・が3月末に出るとか。

買うのはいいけどそろそろマジで置き場が無い。

本を置くためだけに家を借りるか?

社会の人になるにあたって、まあまあ本気で検討中だす。