吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボックスを踏む人、踏まない人

涙の数だけ輝いて!(1) (アクションコミックス)涙の数だけ輝いて!(1) (アクションコミックス)
(2014/10/28)
柳瀬 ルカ

商品詳細を見る

ぼくはハルカ推し

まんがタウンで連載中の作品が、やっと単行本に!

これは嬉しい!ずっと待ってたぜ!

前作も結構面白かったのですが、今作はもっともっとパワーアップした感。

作者さんが結構なアイドル好きなようで、その辺のパワーが伝っているのかもしれない。

私はアイドルこと関して全く無知で、とくに贔屓にしているものはないのですが、そんなこと関係なく楽しめる漫画です。

ギャグ4コマですしね。

アイドルのリアルなどうのこうのーな感じではない。

まんがタウンの中でも、個人的に相当好きな作品で、単行本化はかなり切望していた・・!

アイドル5人の個性もよく出てて、結構バランスよくキャラも立っているような感じです。

柳瀬ルカ先生は、商業はまんがタウンだけっぽい。

百合系雑誌で連載始まったりしないかな、ってぐらい作品というか、作風が好みなので、これから色々な作品を世に出してほしいな!

とか思ってます。

前作の「蝶のように花のように」も結構好きな作品だったけど、まだ雑誌連載の本はあまり買わないとしていた時期で、もう今では手に入れるのが困難に。

当時の俺!

そんで、そういうときこそkindleなのにな!

双葉社さん頑張ってよ。

まんがタウン買い始めの頃に連載されたた単行本とか欲しいの結構あるんだよ。

ともあれ、涙の数だけ輝いて!

推し作品です。2巻も欲しいゾ!(アクションコミックス的に)