吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

リンゴ茶漬け

艦これプレイ漫画 艦々日和(2) (ファミ通Books)艦これプレイ漫画 艦々日和(2) (ファミ通Books)
(2014/10/17)
水本 正

商品詳細を見る

たたき

素朴な画風がしばふ艦にあってて、すごくいい。

北上さんが特にいいよね!

っつーことで、プレイ漫画の2冊目。

これを見ると、いかに自分のプレイが雑なのかが分かる。

楽しんでやっているなーと、こういう風にプレイする感じもあるのか、とか。

楽しい。

流石にプレイ漫画だから、プレイヤーじゃないとなかなか楽しめないと思うけど。

色々記録してまとめてブログでレビュー!

みたいなことをしてもよかったかもしれんね。

でも、プレイはじめはオンラインゲームに懐疑的で、いつでも辞めようと思いながらプレイしてたりで・・

ここまでプレイが続くとは思ってなかった。

まあ、そういうのはプロの方に任せて楽しもう。

いつでも僕は受け身人間!


艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (5) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (5) (電撃コミックスNEXT)
(2014/10/24)
さめだ小判チャーリーにしなか

商品詳細を見る

伊藤黒介先生出陣

おおマジかこの人が!

びっくりしたね、艦これしてたんだ!

ていうか、いまTwitterアカウント見に行ったら、まるゆさんが!

ううーん、有名人系のTwitterは基本的にあまりフォローしない派の僕としては、見落としていた話だ。

日向さんが絵柄とよーく合ってたと思います。

ていうか、今回日向さん多かった気が。

まさかの航空戦艦の時代か?

北方ちゃんも出番多め。

こういう、時期的なネタを見ると、やっぱ間をあけられないな、とか思うぜ。

いつでもフレッシュに楽しみたい。

秋イベントも近づいてきたし。

お勤め?そんなの関係ないぜ。

アンソロもたくさん出てるけど、キャラクター多いし、まだまだクローズアップされてないキャラクター多数。

足りん、まだ足りんぞ!

月の名の駆逐艦達に頑張ってほしい。

長月とか皐月とかはラノベで頑張ってたか。

まあでも、長月イラストはもっと増えていいと思う。

とか言いながら、アンソロを置く場所も無くなりつつあるこの頃。

ワァーッ