吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

芝を刈るか?

マコちゃん絵日記 3 (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 3 (FLOW COMICS)
(2010/12/24)
うさくん

商品詳細を見る

うさくん

もうどうしようってぐらい面白い。

本当に今まで手を出さなかったことがいかに愚かだよ。

ドワーッと全部買いそろえたろかい!

って買うたびに思うけど、少しずつだ。

大量摂取するとなんか虚無感で生きるのが嫌になりそう。仕事辞めそう。

それぐらいなんかこう、世界観に没入してしまう感がある。

コロコロアニキに漫画載ってたり、最近いろんな作品が単行本になっていたり。

活動の幅を着実に広げつつあるうさくん先生。

注目せざるをえない。

一応書籍化されてるのは全部追えてるのかな、作品は。

手芸部とか、にゃん天堂とか。

結構多角的だし、話の描き方というか、絵の作り方?なんつーか、やり口がそれぞれ違ってて、全部いい。

その辺が何か力を感じますね。

何が来てもアタリ状態。

色々出してほしいですね!

たっぷりたくさんどんどどんと