吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

外観を気にするのか?

実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC同梱 & Amazon.co.jp限定特典 サクセスで使える限定スキル付新彼女キャラ「SRキラ 大洲 真美」DLC 付き実況パワフルプロ野球2014 早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC同梱 & Amazon.co.jp限定特典 サクセスで使える限定スキル付新彼女キャラ「SRキラ 大洲 真美」DLC 付き
(2014/10/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

パワプロ

vitaのソフトはパワプロ2013以来の購入。

艦これ早く出て!

まあ、さておき今回はペナントも進化してるらしいので買いました。

vitaのゲーム全然買ってないってのもあったし。

サックセスも配信とかじゃなくなったし。前はブンブ高校辺りでもう辞めちゃった。

というのも、ログインが相当面倒になったから。

wifiつけて、ログインだけして、結局何もせず終わり・・みたいな。

そういうのがなくなtt・・ってにない!

またあるやんけ、ログインが。

デッキシステムがもう面倒なんだ、辞めてくれ。

同じイベント何回見る必要あんねん、ホゲーッ!

ってなったけど、まあいい。

SRチケット引いたら朱雀出て来てやる気失ったけどまあいい。

彼女系SR来いよ!

amazon限定・・とか上には書いてますけど、店舗で買いました。

売ります買います古本の地位は?

でおなじみの古本市場で。

で、よくわかってないけど。

本体の素の初回特典と、店舗特典で2枚シリアルコードついてた。

SR友沢と、SR六道だった。

とかく、初回サックセスのスキップできないからクソ時間かかかるのがもうもう。

長い。お勤め人にはつらい。もっとサクサクして。

サクサクサクセスとかいいから。

まあ、ええけど。

栄冠ナインが相当騒がれてるけど、やったことないから何がそこまで騒がれているのか分からんちんちん。

すこーしだけプレイしたけど、3回で9失点ぐらいしてやる気失せた。

ペナントできたらええんや!

サクセスもそれなりにプレイするつもりではいますが。

まあ、vitaの役割ができたからええんじゃないですかね。

今回はOB選手が復活して、収録選手たくさん。

データ見てるだけで1日が終わっちゃう!に拍車がかかってるのが嬉しいですね。

でもなんか全体的に動作が遅いような。

俺のvitaが古いからか?インストールとかあるのか?とか思う程度に。

待てなくなったね・・色々。

メダロットRとかプレイしたら発狂するね。

うぇいー