吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府編」9巻 感想

書名:艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府

出版:KADOKAWA(電撃コミックスNEXT)

キヨシモ

清霜ネタ多くない。

この書籍に限らずだけど。

戦艦になりたぁーい

ていうか、最近夕雲型か潜水艦の話多い気がするね。

キャラがそこそこまとまってて、多くて、動かしやすいのかな。

まあ、新しく実装された艦娘が多いってのもあるかなー

潜水艦は使用頻度かしら。ネタにもしやすいとか?

とかいいながら、佐世保も9冊目。

アンソロまみれだ。オウチ。

手に入れてない娘が!

って事柄も最近少しずつ改善されてきている。

雲龍型も手に入ったしな!

こないだのイベント完走できなかたけど・・

とはいえ、やっぱ手に入れただけになっている。

その娘がどんな娘なのか。

そもそも実のモノはどういう話なのか。

全く把握できとらん。

漫画で覚えるみたいになってる。

ああ、こういうキャラなん?って。

たまーにそれでプレイしてるとさ。

ああ、こういうこと?かわいいやんけ!!!

ってなったり。

うん、やっぱ本家のゲームありきだよね。

もちろんのことだけど。

働いてる場合じゃないぞ。

うきょー