吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府編」8巻 感想

書名:艦隊これくしょん-艦これ-電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府

出版:KADOKAWA(電撃コミックNEXT)

どうも、佐世保の提督です。

もう8巻!艦これ本入れ場もパンッパンやで!もうないど!どどど!

とまあ、それぐらいわんさか出ている、もとい出続けるほどの体力がある艦これ漫画。

8巻は漣チャン推し?

そう、新規キャラが増えまくった結果、あえて原点回帰の時期なのかもしれない。

最初の5人のうち一人、漣チャンの評価が上がってきているのかもしれない。

そんな僕も佐世保で漣チャンを選んだ提督。

始めた時は、ブラウザゲーに対する偏見MAXで「即刻止めたwww」って喧伝する気マンマンで始めたうんこプレイヤーだったもんで、あんま覚えてないんだけど・・

今、そのゲームに一体いくらのお金を・・まあいい。本望だ。

ゲームそのものっていうか、関連商品だね。主に紙媒体。

もう何鎮守府か忘れたけど、そっちは球磨型姉妹が結構フィーチャーされてたりね。

やっぱ特徴が出るモンかね。

口裏合わせてやったりしてんのかね、KADOKAWAKADOKAWAだけど。

KAODKAWAは出版の分類どうすりゃいいか分からんね。

他の出版も、〇〇コミック、とかの分類のがいいのかね。

あ、誰も見てないって?オヒーヒー!!

もっとリットリオとか出て来るかな、と思ったけど、そうでもないのね。

まだ早いんか?

前ほど、あーこの娘もってないんじゃー

っていう話がなくなってきた気がしてね。

春夏アキトさんの第六+加賀さんの話はすっげいいよな!

もうなんか、1冊だしてーや、みたいな。

同人誌に走っていくしかないか。

ろーちゃんとでっちの話は各アンソロで見る気がするな。

うちのろーちゃんまだゆーちゃんだけど。

あーもうきららマギカみたく雑誌化していくのが正解だったんじゃないスかね。

ここまで続いてしまえばね。

いや、でも、現状の方が作家さんの総数としては上になるか・・

色々みたいしね、せっかくのアンソロだし。

どんどん出して行こう。