吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タイトル


艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (6) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (6) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/24)
柊ゆたか、ビリー 他

商品詳細を見る

佐世保の6

もう艦これアンソロ用に裂いた収納ボックスパンパンや。

ゲーム内課金よりも、こういうのの出費が本当すごいっての。まあいいけど。

伊藤黒介先生が再び!

知らぬ間にペクセブで結構艦これ漫画描いてたのは、前回知ったけど。

今回も登場。扶桑姉妹の話というか、絵柄がマッチしててよかった。

リヨ先生の描く吹雪が好き。

オリジナル作品も読みたいな、と最近欲求が高まる。何か出てたハズ。今度しっかり調べよう。

服装が違う姉妹艦が仲良くしているような話が好きだ。

今回は最上型の話が良かった。こういうの、増えてほしいな。

プリンツ登場もあって、ドイツ艦の話多かったな。というか、ビス子か。

クリスマスぐらいに、ビスマルクは入手できていたので良かった。

置いていかれたーみたいな感じになっちゃうからね。持ってないと。

酒匂もって無いから、阿賀野シスターズ話では結構それを。

鯨も持ってないから、それも。

今回は両者出番は無かったけど。

実装されたのも結構前だよね。

ううーん、まだまだプレイが足りぬな。

でも、何か結構久々な感じだったな。艦これアンソロ。

発売の間隔開いてきてる?もう把握できてないけど。

今月出るのか、出ないのかだけを把握するので精一杯だ。

コミカライズも合わせるとなかなか種類多いし。

アニメも始まったし、まだまだいろいろ展開しそう。

うおー