吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バナナのミックスジュース

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
(2013/11/25)
不明

商品詳細を見る

踊る踊る

西に艦隊これくしょんという名を見つければ、行って購入したり

どうも!サルレターです!恐縮です!

こっちのアンソロは、同人メインで活動してる人が多いっぽい?

大井っぽい?のに夕立っぽい?

まあ、ええやん。

とかく、同人で知ってたり、ペクセブで知った人が結構いたなーという印象。

ていうか、聖☆司さん被ってるやん。

本舗ォ!

ガッツリと設定を固めていないからこそ、アンソロでの独自解釈が光りますね。

特に光ったものを見つけると、その人になんかコミカライズでやらしてや!!!

とかなりますね。

コミカライズもあちこち離散してるようですが。

これ、前も言うたか。

こないだから、ブログ書くとき何にしても

「これ前も言うたか」

って言いすぎてる気がするこの頃。

脳のトレーニングをせなアカン。

漫画大好き野郎のワチキにとっては、コミックで展開するのはええんですが・・

まとめた雑誌作ってくれるのが一番ですね。

それこそきらら☆マギカのように。。。

ってこれ、前も言うたか!!!!

ここ最近は艦これ関連書籍も随分買いやすくなったと思うので。

品数的な意味で。

まだ書店に並んでいると思いますし、普段ペクセブとかよく見る方は作家陣をチェックしてみてはどうでしょうか。

まだ持ってない方は。

ねえ、誰に向かってしゃべってるの?

ってこういう書き方してると思うことがあるけど。

まあええ。

かんこれ!(最高の笑顔)