吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

黄色いバナナ

犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2013/11/18)
くずしろ

商品詳細を見る

わんにゃん

個人的2013年度MVPな作品。

もうこれめっちゃええやん。

何か絵が洗練された感もする2巻

書店に並んでいるのを見た時、何故か二度見しちゃった。

出てたのか、見逃してた!ってのと、おお?何か絵のレベル増した??みたいな。

で、今回の2巻では。

キャラクターが増えました。

1巻の後半から出てきたキャラクターが掘り下げられました。

ってな感じ。

新キャラもいい感じだし、キャラクターの掘り下げ、ていうか牛若先輩がめっちゃ素敵やんかというお話。

杜松さんもええけど。

ていうか、よくないキャラクターがいないね!

まんべんなくみんな当たっていけばええやんか。

隔月誌の4コマ連載ってことで、刊行ペースは10か月に1回ぐらい?

今しっかり確認しました。

ピッタリ10か月単位で出してます。

1巻は2013/1/18発売

web版でも読み切り出したりしてるっぽいので、あちこち出張して次は8か月ぐらいで出してほしいものです。

姫死ねがくらジナルに出張版で出てからの出会いで、ここまでガッツリはまるとはね。

出張版って意味あんのか?とか思ってた時期もあるけど、全然あるよ!

やっぱ買ってない雑誌の漫画の情報はなかなか入ってこないですからね。

ネットとかでたまーに出会うこともありますが。

百合ギャグマンガが好きな人に是非オススメな作品です。