吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴリライモパンダ

研修期間中で職場かコロコロ変わったが、次は1年ぐらい固定。

その、固定された先が通勤時間最短1時間40分。

自転車電車電車電車バス徒歩とか、死のロードを掴まされる。

車で行っても対して時間変わらんというカルマ。

車持ってないけど。

そんなこんなで余暇時間が急に無くなってきて、色々と吐気を催しそうな日々。

ファンタシースターノヴァは中盤は超えたぐらいまでプレイして、レベル84ぐらいだけど、死ぬほど滞りそう。

ポケモンはバッチ6個持った時点で止まってしまった。もう無理かも分からんね。

とか言いながら、今遊戯王TFSPをダウンロードしている。通勤時間にプレイをするつもりだ。行きは眠たいから帰りだ。

本屋にもなかなか立ち寄れん。

ネットで買えばいいけど、本屋行きたいやんか。

寄れないではないが、もうなんか疲れが上を行くんだよね。サ店も厳しい。

竹書房が、書籍アプリ出してる。

月500円でまんがくらぶまんがライフまんがライフオリジナルまんがライフMOMOが読めるとか。

雑誌買って帰る気力もない今、これは登録すべきか。

仕事自体は今はまだそんなに忙しくない。

のに、余暇時間の少なさに発狂する。コレ、忙しくなったら冗談抜きで体ぶっ壊れるのではないだろうか。

睡眠時間確保できないから。

1年、という縛りはあるけれど、耐え忍ぶことができるかしら。

メンタルコンディションは相当悪い。

帰路、電車に乗ってる間が一番きもちわるい。

ウェーってなる。ウェーって。

働く場所間違えたってのは、働く前から薄々感づいてはいたけれど・・・

でも、就職活動はアレができる範囲の限界だったしな。

意地を張らずに公務員試験にチャレンジぐらいはすべきだったか?ってのはたまによぎるけど。

なんしか、仕事内容に興味が無さ過ぎだわな。趣味や好きなことを仕事に?うーん。

まあ、くらべものにならんかもしれんけど・・

バイトも最初の1年は死ぬほど辞めたくて、来年辞めよう、来年辞めようと思いながら結局大学生活4年間続けてしまったから、1年ゲーゲー言いながら、辞めるタイミング失うかもしれん。

でも、高校の頃の部活は、辞めよかな、どうしようかなーって思いながら、1つの出来事でいきなり辞める方向に一気にいったしな。

まあ、今は言うてまだ仕事らしい仕事してないから、なんとも言えんけど。

1回ここでワァワァ書くぐらいには、ストレスは溜まった。

艦これアンソロ出た日は吐き出してでも、本屋いこ。

そんな感じのきんきょお