吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

100円玉だけの世界

知的財産管理技能検定3級受けてきました。

感触はまぁまぁ。

多分大丈夫と思うんだけどなー。

まあ、これはオマケで。

帰りに日本橋へ。やや遠かったですけど。

地下鉄乗れれば、どうにかすれば着きます。

DSCN1298.jpg

コレがメインです。

むしろ、これ以外あんまり用事無かった。

マアでも何かあるかな、って思ったけどあんまなかった。

DSCN1297.jpg

だから本買った。

モス本買えたのは相当テンション上がったがな!

ギロチンさんは細々集まってきてるから購入!

アリスかわいいよ、アリス!

DSCN1299.jpg

カードの方はバインダー9つタイプの二つあるんですけど、もう片方パンパン。

ぬらりひょんまどマギプロ野球マスコットカード

まどマギに相当枠裂いてますけど。

とかく、プレメモスペシャルパックは36種+36種で7枚入り500円1BOX10パック入り。

要するに被りが酷いというわけだ!

コレクチオン目的の我々からすると、やや厄介だ!

DSCN1300.jpg

まどかさんはきれいにコンプ!

結局4枚の3つ星レアが揃わず。

さやか

ほむほむ

キュゥべえ

杏子ちゃん

くっそおおそこ出ろよ!

サインでろよ!

1BOXにサイン確約じゃないっぽい。

10入りだからなーちっくしょう。

とりあえずは絵柄揃えていかないとな。

DSCN1301.jpg

今回の杏子ちゃんページ。

DSCN1302.jpg

もういっそコモンは各9枚そろえて専用バインダー作って保管するのもアリな気がしてきた。

バインダーは紙を挟めるような形状の無いかな。

貼れるのでもいいけど。

自作もあるで。

そういう気概です。

早く杏子ちゃん関連の立体物が欲しいです。