吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

洗い物速攻地面に落としサンバ

復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)復活! サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション (KCデラックス)
(2012/01/23)
横内 なおき

商品詳細を見る

サイボーグクロちゃん

わっちの小学生時代の青春とも言うべきレジェンド的漫画が、歴史の底に葬られず帰ってきたというだけで歓喜です。

ペクセブでも横内なおき氏がまだ活動続けてるみたいで、このワールドが死滅することが無い可能性が高いわけで、非常に楽しみです。

これ読むとセレクションじゃなくて完全版を出してくれ!という気持ちで溢れます。

当時売ってたフィギュアなども再販してほしい。

小学生当時は小学生らしいアクションのある使い方をしていた所為でもう手元には無いという始末。

メダロットはDSで。

クロちゃんはセレクションで。

あとはロボポンだけよ。

ボンボン三大要素。

この芽を潰すのは絶対惜しいと思うんだよなー