吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「新装版メダロット【イッキ編】」3巻 感想

新装版 メダロット イッキ編(3) (KCデラックス )新装版 メダロット イッキ編(3) (KCデラックス )
(2015/02/23)
ほるまりん

商品詳細を見る

ブラックビートルちゃん

うわあああメダロット3やりたぁーい、当時のストーリーなぞりたーい!

リメイクを本当に出してほしい。

色々思い出すメダロットイッキ編の3巻。

正直、漫画の内容全然覚えてなくて、思い出すのはゲームの事ばかりだけど。

当時は

ゲーム>>>>>アニメ>>漫画

って感じだったな。

ゲームから知ったのもあって。

2→3の絵柄の変化は戸惑いもあったけど、4→5で慣れちゃったし。

Rはまた違うかったし。

ブラックビートルを追うアリカの姿が良かった3巻。

というか、メダロット3編。

タマオってゲームでどんな感じだっけか。

もう思い出すのも辛いぞ、何年前と思ってんだ。

だから、リメイクを出して。そのままでもいいから。

セーブ機能を有するモノを出して。

マケット登場してた。

これが、メダロット8の有料配信クエストの特典というか、入手できることになってたんだな。

相当ドマイナー、見ても思い出さなかったモン。

当時読んでたと思うんだけど。そこからもう思い出せてない。

小学生か・・もっと読み込め当時の俺。

読むとゲーム、ゲームボーイの、とてもプレイしたくなる。

漫画でどう終わって行ったのか、コイシマルの話を誌面で読んだ覚えはあるから、完結まで読んだハズなんだ。イッキ編。

当時から単行本買っとけよ・・

まあ、今逆に新鮮味覚えつつ読めてるけど。

ボンボン不滅