吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

11月近況

なんもできへん

気力不能組手

ゲーム2本も買ったのに、買った日にプレイしたっきりやんけ。

DJMAXポケモン、とな。

デレステも全然できてないぞ最近。

ほげげげっげ

お仕事の状況が精神的にしんどなってるのもあるんやけど。

オラララララ

メダロットとか、デジモンも注文しとるのに。

これは仕事やめたら半年以上遊ぶのに苦労せんのちゃうか。

いつやめるの、今でしょ。

はやくしてくれーーー!!!

漫画もかっとるけど読めてないのチラホラあるな。

毎日何してるんやろ。

何のために生まれて何をして喜ぶか分からないまま終わるか?

旅行行きたいとかなんとかも、全然予定立てられ編

そういや、横浜DeNAベイスターズ日本シリーズ進出したってな!

もう3シーズンくらい現地観戦できてへんけど。

野球も体力・時間使うから、現地行くと。

週に一度の休日を費やすには腰が重たくて仕方がないんだよな。

ほんとどうしたろ、マジで。

もうごりごりらららららr

楽しいことが待ってるよ

とびっきりのスマイル

つまらないときは任せてよ

世界大会二年連続No.1の実力見せるか??

ほげげげげライオン

メナス。