吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

転ぶ達磨、転ばない達磨。

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ラスト前1巻

ネギま!キッカケではじめたこのブログですけど、そのネギま!もそろそろフィナーレです。

ていうかマガジンでは既に終わったんだっけ?

途中は長い、続きすぎた云々言うてましたけど。

週刊誌連載で38巻で終了ということは、まあ妥当な範囲といいますか。

最近のジャンプを見てるといいところで終わったのかなーとも思います。

最後の最後で好きなキャラランキングのベスト3が夕映コレット、ビーになるぐらいアリアドネーの面々が好きになりました。

ああでも、まき絵がここに来てとてもかわいいね。

夕映吉と仲良くなったあたりからキュンと来るようになったね。

こう、日常パート見せ付けられると終わるのかよ、もっとやってよと思いますけど。

アリアドネーに留学した夕映を主人公にした魔法生徒夕映吉!とかはじまらねーかなと半ば本気で思案するほど、アリアドネーへの入れ込みが激しくなってきたこのごろです。

ラスト、心待ちにするかしかないですねー