吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブルガリアビーフジャーキー

真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ストーリー制覇

これで、基本的な三国無双のキャラクターを知ることができました。

晋は面白かった。

ショウカイとかゲンキちゃんとかキャラクターがよい。

その代わり、嫌いになったキャラクターも。

ショカツタンとか。

あと、蜀シナリオクリアしたときはキョウイ好きだったのに、晋シナリオやってやや嫌いに。

リュウゼンはちょっと好きになったけど。

カコウハは何で晋のカテゴリにいるのん?

ってぐらい蜀やった。

あんまり何かいいキャラじゃないやん。

クワイはよかったね。

呉。

ストーリーの最後ソンケンがレンシといちゃついて終わった所為で何か好感度下がった。

リクソンが頑張ってたのに、最後ソンケンがかっさらったような感じ?

リクソンは嫌いじゃないのに何か使いづらかったかな?

魏。

結構全体的に好かったかも。

カコウエンが結構キャラ的に好きになったけどしんじゃった。

実の話をしらんけど、再現しとるんよねぇ。

これは全体にいえることだけど。

死因弓多すぎ。

まあ、実がそうなんだろうけど。

ということで、少しオロチに戻って気に入ったキャラクター群をSにする作業に入ってます。

次はクロニクルでホーサンジョウを!