吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

現状グミ

せわしないですけど。

また、ツイッター表示のためのブログパーツを変更。

文字が見やすいものがあったので、そっちに。

というか、公式のもの?を使用。

201003302003000.jpg

自画像シリーズの中でも、結構気に入ってるものを使用。

モナゾフのナンシーでもよかったのですが、アレはサルレター吉秋でなくナンシーなので却下。


最近、スカイプの機能を2,3知る。

通話だけじゃないんですね。

チャット機能や、ファイル添付もできるとか。

チャット機能なら、通話よりもハードルは低いですな。

サルレター吉秋で登録してますんで、恐ろしく需要は無いでしょうけど直通で一応連絡取れる手段があります。

このサルレター吉秋と。

出身をウランバートルにしたせいで、表示が全部英語になってたとか、アホをしましたけど。

直せましたけど。

ちょっと、何言ってるか分からないですね(富沢


インデックスのゲームを購入予定。

そして、レールガンは16話まで視聴。

ノベルに手を出すか、田舎。に泊まろう。

だが、22巻とかハードル高い。

最近活字読むの面倒になってきたし。

かざりさんとクロコがいいね。

インデックスもいいけど。

・・趣味の露呈?

あ、でも木山先生も好きだわ。

目の下にクマがあるようなキャラクターは結構好きですね。

ゲームの公式ページには載ってないけど、出ないかな、隠しで。

強すぎるか?

ま、ミサカシスターズがでるなら、いいんだけど。

と吉秋は・・まあいい。


戦国無双3Z早くやりたい祭り。

まったくどうでもいい、吉秋レターのプレイしたいキャラリスト。

北条ウジヤス

武器が仕込杖とかカッコイイ。

風貌が好き。

トライフォースの力を見たい。

稲姫

無双無印からの持ちキャラ。

3での立ち振る舞い、確かめたい。

くのいち

無双無印での持ちキャラ2

無双2で散ったけど、3で復帰。

真田との絡みは全く興味ないけど、素早さタイプが基本好きなので、やりたい。

黒田カンベェ

悪役っぽいキャラとして、風魔は残念ながらヒットしなかったのだが、

ワチキの中で。

カンベェはすっげ、興味ありんす。

ねね

無双2の持ちキャラ。

無双2で最も力入れた。

ねねシナリオやりすぎて、清正と福島が一般武将のモブ顔イメージがはりつく。

そのせいで、3で両者ともプレイヤーキャラになったものの、イメージが全く合わん。

ねねはそのままなので、やりたい。

浅井ナガマサ

無双2の持ちキャラ2

無双2のシナリオ、最後妄想で終わった。

それがやや残念で、姉川の戦いばっかりやってた記憶アリ。

シナリオに期待を抱く。

後は、ギンチヨかアヤゴゼンぐらいかな。

多分、出てたら真っ先にくのいちでやると思われ。

クゥー!