吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

偶数で殴る

日本橋渡航は気候と体調で延期。

今度大学に召集されるので、午前中で終わったならば帰りにやや遠回り気味に寄りたい。


無双。

創始演舞がやる気全くでない。

何もかも初期からってのがモチベーションだださがりゲー。

無双演舞を適当にこなす。

前回。

清正

お市

ウジヤス

ドS御前

くのいち

をクリアした。

ここから

稲ちん

長政

おねね様

カンベェ

をクリアした。

個別的感想

稲ちん

真田ゲー

敵味方入り乱れ激しい。くのいちとか。

無双無印から使ってることもあって、動きは馴染む。

徳川軍は稲ちんしかやらないかもしれぬ。

長政

周りからバカにされすぎ。実際バカ。ベクトルが違うだけで福島と大差ないかも。

それを全て帳消しにするイケメンっぷりはヤバイ。

無双2のシナリオに比べてまだマシだけど、どうなんかね。

嫌いじゃないんだけど。

おねね様

強すぎよ。

シナリオは前回のほうがスキだったかも。

思ったより、光成とか清正と関わりなかったのが残念。ハンゾウと浮気ゲー

関が原で小早川のノリもっかいやりたかった。

カンベェ

見た目でちょっと期待しすぎたかも。

そんなに強くは・・球が4つないと正直戦い辛いのが厳しい。

球4つの敵が多い場面での馬上はいいけど、馬上で球増やせないから・・

火種はオマエじゃ!


くのいち。

武将潰したら、速くなる技能。

アレで相当面白くなる。

走るの速すぎよ。

相当速くなったくのいちでマップ駆け巡るの楽しい。

でも、撃破効果難しい気がする。

撃破効果全シナリオ取れたの今のところおねね様のみ。

でも、難しいでは不可能。

敵が固すぎて無理。

特に最終は清正、福島、秀吉が死んだらダメとか無理ゲー

徳川勢が小太郎に殺されるのは必須。

限界突破か・・

でも、レベル50達成はくのいちが先かも。

現在43。撃破効果やってる間にもう少し上がるハズ。


カラー変更機能は落胆したけど、何やかんやで変更して遊んでる。

黄金の長政とか作ってあそんでる。

灰色のウジヤスとか。

基本的に灰色になる。

くのいちもねねも灰色になってる。

配色センスが無いから、灰色が一番マシになる。

無双皆伝の時もカラー変更が反映されているのは評価する点。

でも、衣装チェンジがよかったな・・。

PS3でパッチやらそういうの容易になったから、対応して欲しい。

こうなったら、猛将伝とか頑張ったら出さなくてもDLでなんとかなるくね?

武将追加とかも。新武将のモデル追加の形でもいいし。

いらないけど、それでゴエモンモデルとかありかもシレーネ。

三国キャラのモデル追加とか。

ワシ、あんま三国しらんけど。

あー、モーションが無理か。武器も。

折角DLあるから、ここで終わって欲しくないな。3Z

そういう、話。