吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

風呂上り決死隊

ファンタシースターポータブル2インフィニティファンタシースターポータブル2インフィニティ
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

買(こ)うた。

引継ぎは同種族じゃないと無理なのね。

まあ、倉庫の中身は引き継げるみたいで、メセタには困らんけど。

言う手も、前作は始めた時期も遅かったんでレベル85止まり(上限200)

たいした内容は引き継げないっぽいからいいんだけど。

どのみち、レベル1から始めるつもりではいたし。

新・種族であるデューマンを使ってみたかった。

ただ、この種族はあんまり良い評判聞かない。

でも、もう見た目で決めた。

無論、女性よ。プレイヤーの性別は。

前回もキャストで女性でしたし。

女性デューマンでブレイバー。

これで、しばらくやります。

ただ、あんまりまだこのゲーム深く理解できてないから、それを覚えなおす意味でもじっくりプレイしたい。

名前は「letter」にした。

多分、あんまりしないと思いますけどオンライン上にいたらヘタクソ!と罵ってね!


無双3Z

創始演舞。3つめの目標達成。

マジ先長い。

無双演舞

ガラシャ突破。

馬上強すぎ。2回ぐらい1000人斬った。

撃破効果もあっさり全部クリアした。

マジかよ・・

くのいち。

撃破効果ホンマ厳しい。

レア武器とかじゃなくて、それ以前に無理。

とかやってる間にレベル50到達した。

限界突破してやった。

撃破効果全部突破する前にステータス200行きそう。

今日は、そんな感じ。