吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

煩雑する緑茶

P1010182.jpg

ケース買った。

あ、これ画質悪。ピントアテナイ

ダイソーで購入。

なんか、悪くないという噂を聞いたので。

実際、悪くは無い。

後ろ、少し小細工してます。

アルミホイルを背面に敷きました。

近くで見ると、敷き方が粗すぎてアホですけど、遠めで見てる分には特に。

ねんどろいどは安定悪すぎて断念しました。

椅子に座らせるタイプはギリギリすぎる。天井が。

小型フィッギャーなら全然問題なく飾れる。

9割東方。

かがみ、こなた、ながと(ハルヒちゃん仕様)がまぎれる。

上段左から

えいきっき

賽銭持ち霊夢

ナイフさくやさん

まじかるさくや

こまちち

下段左から

ぱちぇ

ちるの

ながと(ハルヒちゃん仕様)

てるよ

えーりん

みんかが

こなた

まがとろ

で、余ったスペースにミサカ盛りのミサカ妹配備。

自室のTVがブラウン管なので、上に余裕で乗る。

PS3専用にしてるので、トルネで地デジ対応!

フー!

最近は登録名とか全部サルレター吉秋とかsaruletterで統一よ。

ポケモンダイアぐらいまでは、主人公の名前普通に本名入れてて、笑える。

いや、面白くないわ。

2011022316220000.jpg

入らなかった、ねんぷち魔女セットを上に配備。

マリサ以外の安定が悪すぎて無く。

2010072900370000.jpg

この辺のサイズのフィギャーに対応したものはダイソーに無かったんで、これはamazonで何か探さなければ。

ホコリ対策と置き場の確保がテーマです。

このダイソーのヤツ。

上に重ねれるようなギミックあり。

これは、小さめフィッギャーならもう少しかいたしてもおk?

それか、ネギま!フィッギャーが30体ぐらい眠らせてるけど、それも起きる?

ああ、ToHeart関連も眠らせたな・・

うわあああ