吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

みりんに醤油をたらすこと

ファンタシスタ。

レベル67ぐらいまで育つ。

とりあえず、レベル上げに専念するのはストーリー進めてからにしようと決意。

2回ほど誤ってBADENDを迎える。

途中の選択肢も色々間違えた気もする。

ルミア・ウェーバー祭りも開催される。

ナギサは着やせしとらんだろ・・なんぞあのボディライン重視の服装。

ウェーバーちゃんは見た目どおりですね!

エミリアは砂に埋まっとけ。

もーちょいで、エピソード2もクリアっぽい。

ボリュームはエピソード1に比べれば少ないけど、あんまり多くても今となっては枷になりかねんし、ちょうどええと思う。

今回はレベル3桁目指すぜ・・。

素人ユーザーです。


無双3Z

創始演舞、財力。

レア武器取得。

50日達成のトロフィーあるんで、素材をやや考慮にいれながら流しプレイ最中。

終わったら、誰かの無双演舞一度回したい。

甲斐姫になる可能性は高い。


戦場のヴァルキュリア

まだ全クリしてない。

ただ、最近急にやりたくなってきた。

リハビリプレイがてら、模擬戦みたいなのやろうかしら。


トトリのアトリエ

まずい。

これは積みゲーなりそう。

めっちゃ楽しみではあるんやけど・・

ちょっとテスト挟んで期間空きすぎた感じはある。

とりあえず、一周してみないと・・

一週目にいろいろ撮ろうとしすぎてるかな・・

無双が創始とかちょちょっとやって終われるから、その手軽さ加減で分が悪いな・・トトリ。

春休み中は時間とれると思ったら、そんなことがあんまり無かったのが敗因か。

いずれ・・かならず一周はする!

ルミナスアーク3は完全に積んだけど、トトリは阻止!

くーちゃんとの絡みイベントは全部見るで!