吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

わすれたわ!CCBビタミン吸い込み係担当首切りです。今日のシーマは「アンジェラアキの頭が春ということは周知?」です。今年は私の周りに人がいなくなり、全国的にみても誰もいなくて、春になって見放されたことに気づいたのです!立場の上で関るひともいるので人には会ったりしますが、誰であれボクとは仕事以外で付き合うのは、ちょと違いますよねってこのまえ沖縄の方にお話されたことがありまして、僕はもう既に散ってしまって・・・

CCB ビタミン吸い込み係:「アンジェラアキの頭が春ということは周知?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」