吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ペンチウム光線

散財。

お久しぶりの日本橋突入。

だって今週プレッシャースタディの7億倍のプレッシャーというか、そういうもので胃が引き千切れる予定なので、その前に色々散らしておこうと思う。

P1010184.jpg

ギロチン銀座/乙女プライスレス

ここのレミィが純情すぎてかわいいが、それ以上にフランちゃんがかわいい。

不遇めーりんの中では、ギロチン銀座のめーりんが一番好きだ。おそらく。

グッズの方は最近買っとりやせんが、同人はなるべく新作手に入れるようにしてます。最近。

P1010185.jpg

負け組クラブ/おねがいパチュリー

ある程度同人作家の知識があれば数倍楽しめる仕様。

ある程度あるので、楽しめます。私。

メタ発言好きならおぬぬめ。

P1010186.jpg

アンニュイ赤蛸/ノーモアバットエンド

アンニュイ赤蛸。絵柄がチョー好き。

主人公に萌えない属性のワシだが、ここのれーむは好き。

こまいぬづくしのれーむで牙城崩された感はある。


P1010187.jpg

vol3出とった。

早苗ぼんか、あややや欲しかったけど、もこたんかっこよす。

また、今度行った時買う。おそらく買う。

一回被るまで買う。

一回被るまで買う。

被ると買わない。

つまり、一回被るというのは解除条件

成就されれば買うという効力は無効になる。

・・だよな?

最近民法の勉強してます。意味不明です。

実例が浮かびにくいもの多い。だのに、AだのBだの、相手方だの第三者だの制限行為能力者だの。

半独学の辛さが染みる。

とりあえず、一周することを目標に生きます。


P1010188.jpg

バインダー購入

カード収納だけでしょ?いるかな・・

って思ったけど、9枚収納は圧巻。もっと早く買えばよかった。

コレクターグッズとして、こんな見栄えええもんとは。

東方のバインダーもありましたけど、あんまり琴線に触れるものは無かったんで、東鳩で。

郁乃がかわいくて買った。

ただ、東鳩のカードは一枚もない。

P1010189.jpg

東方混沌符を買った。

今度、新作出るらしいけど。というか、出るらしくて目に触れる機会があって極最近知ったんだけれども。

あまり良くなかった時のこと、330円で5枚入りという価格設定を考えると、あまりたくさん買うことができず、3パックだけ購入。

思いのほか、いいものだった。

コレクチオンとしてバインダーに入れまくりたい。

これは近々もう一度立ち寄って購入追加あるな。

入れるカードは雑多。

P1010190.jpg

ぬらりひょんの孫TCG

なんやかんやで、ゆらがお気に入りでーす。

P1010191.jpg

禁書・電磁砲

意味も無くスターター買ったりした。

光ったカードが無いから一枚ぐらい欲しい。

今日は、それぐらい。