吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

漁期的な彼女

今現在学校にいる最中なのですが、最中食べたい。

サルレター吉秋です。

自習になったのだか、体育祭が近いことも相まってか、相当に沢蟹。

とてもテストを二週間後に控える受験生とは思えぬ。

状況に嫌気がさしたからといってブログ更新始めたワシもワシですが。

東鳩別日は結局流れた。

夏休みの課題になるかも。

今週土日は模試があり、かつテストも近いので5月下旬まで更新が止むかもしれません。

でも、ルミナスアーク買う予定あるので少し更新するかも。

あ、俺の席盗られた。

これは勉強不可だな。

そもそも騒音的要因で不可だけど。

しかし、春なのに暑いですな。

窓際にいるからかもしれませんが。

ちきう温暖化ですね。

クラスメイトの頭も温暖化してるようですね、同様に。

私も脳の南極が溶け出しそうなのでこの辺で。

その前に被害を被るのは胃か。

パンシロンGカウントダウンか。

サルレター吉秋でした。