吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヒマヤナ山脈

41wfy.jpg

AM8時から京セラワッホイ。

BBM 2011 プロ野球チームマスコットカードセット OUR FRIENDS 球場の楽しい仲間たち BOXBBM 2011 プロ野球チームマスコットカードセット OUR FRIENDS 球場の楽しい仲間たち BOX
(2011/10/27)
ベースボールマガジン社

商品詳細を見る

これそのものが3000セット限定販売。

コレを京セラで買うと先着25名にバファローベルorブルの生サイン付きの写真もらえるって!

ショップが9時半に空くから8時に並びに行ったの!

影二人ですよね。

前日に飲み会ありまして。

その帰り、ノリで下宿してる子の家に泊まるとか話なりまして。

そこで2時ぐらいまで騒いで。

床で仮眠とって。

そのまま直で京セラです。

大阪環状線を帰り道と逆にのれば着くのでね。

影の一人はボクですが、もう一人は京セラ付近に家があるという後輩です。

その後輩は野球あんましらんので、前まで一緒にいっただけで結局一人で1時間半待ちました。

もうアホ。

アホなことしにいってるし、行き方もアホ。

8時にいくと、5人目。

団体をひとくくりにするなら3つ目?

年齢層は高め。

家族連れもいたし。

あんまり俺みたいなのはいなかった。

そして、並んでいるとお一人様一箱限り。

もう一つ欲しいなら列に並んでねコール。

書いといてよーという不満もやや漏れながら、開場迫る。

メインはサイン写真なのだが、ブルベルどっちがくるかランダム。

ゆえに二つ買うつもりでいた。

一発3,990円。アホ。

列を見ると、17名。多分。

まだ25名行って無い、間に合う。

ってか朝8時から行かなくても間に合った。

買う。

確認。

違ったら即刻並ぶ。

という順序で行こうと決める。

二つブルならゴネるぞ。

という心構え。アホ。

しかし、いざ見ると封筒に入っていて店員にも完全ランダム仕様。

抜かりねぇ。これはゴネにくい。

2分の1ゲームか・・冷や汗が出た。

そして、9時半!戦いは始まった!

「あの、マスコットのカードのください。」

名称わかんねー。札とか何もないもん。申請方式よ。

ベルのサイン写真をもらいにきたのよ!

購入・・

そして、少しレジから離れて・・開封

DSCN1288.jpg

ドッシャアアアアア!

勝った!

結構でかいよ!

ベルは勝利の鐘を鳴らすんだとさ!イェイ!

DSCN1285.jpg

テンション上がりすぎて、明日ぐらいにamazonで来るのに買っちまった!

思ったよりこっちは小さかったが、まあフォトブックって言えばこんなもんか!

アホ。

フォトブックはいいものだった。

amazonから着たらまた詳しくレビューしたい。

DSCN1289.jpg

ともかく、カードはこんな感じ。

一個買えばとりあえずコンプできる仕様。

ホークスマスコット多すぎ。

他球団のマスコットとかあんま知らなかったし、結構いいもの。

裏の紹介も面白かったよ。

DSCN1287.jpg

限定生産なのはガチっぽい。

この箱捨てられないじゃないか。

DSCN1290.jpg

限定のサインも1枚入ってる。

こっちも45種あって、ボックスに1枚だから揃うはず無い。

俺はBBだった。

これも限定モンの直筆サイン。

裏にこれも番号があった。00/00って感じで。

限定感がしていいけど、コンプできないのがもどかしいね。

ベルのは写真で手に入ったけど!

来年はもっと球場に足を運びたいね。

具体的に言うとオープン戦京セラでベイス出てくれ!

DeNAでも全然応援すっからさ!