吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

剣の行方

j86iu.jpg

ベルがいっぱいがいっぱい

京セラで買ったのと、amazonで予約してたの。

昨日のマスコットカードが一箱で済んだので、ええかなとか思って。

あと、見てみたいけど買ってまで・・って人が多くて結構見せて?ってひとが多いの。

気持ちは分かる。買ってまで・・って。

持って行くのはいいけど、通学用カバンに入れてると曲がったりしないかなと不安はごっつありまして。

それも含めて2つぐらいあってもいいかなと思った。

それぐらいずっきゅんよ。

中身はまあ・・蛇足な部分も多いけど。

多いなぁ。うん、この写真集を一言で言い表すと蛇足に尽きるなぁ。

読むと実感していただけると思う。

ちょっとゴチャゴチャ書きすぎかな?

それでも、ベルちゃんかわいいし写真も撮り下ろしがわんさかですごくいい。

ベルちゃんのかわいさは十分詰まってる。

後半になるにつれてヘビに足かきまくってますけどね。

惜しいなぁ。

それ込みで1150円(税込み)なら、文句は無い価格かな。

思ったよりは安いね。

文句は無い。

来季はデジカメにて自身の手でいっぱいにしたい。

手始めに三脚のちっこいのでも買いにいこうかしら。