吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

急流昇り

ベルとふたりで 6 (バンブー・コミックス)ベルとふたりで 6 (バンブー・コミックス)
(2013/03/27)
伊藤 黒介

商品詳細を見る

イヴコラボ回収録

書籍紹介でリンクの下に大文字入れるの、とっくの昔に限界を感じています。

それはともかく、とうとう6冊目に。

回収録ってちょっとややこしいな、今改めてみると。

それはともかく言うたがな。

ライオリを先々月から買い始めたばかりなので、ライオリ分が全然追えてない。

っちゅーことで、すずのおばさん話がやっと耳に入る。

うーん、もっと早く色々買っておくべきだったね。

ライオリとか、単行本とか。

イヴコラボ回はイヴ知らないと謎が多い感じはしたかな。

まあでも、同じ世界観共有みたいなの好きだし、イヴ知ってるし問題なしなし。

たまにあるコラボは全然アリアリ。

ペンギン村に悟空みたいな。

さーて、7巻はいつ買うか。

お勤め場がまた変わって、贔屓の本屋が遠くなっちゃったんですよね。

転職したわけじゃないです、現場仕事なもんで。

転職するぐらいなら仕事を辞めたい、そんなお年頃。

7巻買うまでは頑張ります。