吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴリラの居る星、居ない星

メリス!

そんな暇ない。

職場が月曜から変わったから。

転職ではない。

建築に関わる仕事をしてしまっているので、工事現場を転々とする話なのだ。

ニュー職場に慣れるのに大変だわ、その度に人間関係がまたリセットされるわ。

クソ人見知りのコミュニケーション障害には絶対無理!向いてない!

今も吐きながら現場に向かってるゾ!

大げさだけど。今の場所はそうでもない。

でも、1月中旬か下旬にはもう別の場所に移る予定だ!

目まぐるしいね。

会社ごと他所に移ろうかな?キャハミ☆

もうそんな、季節イベントでウロウロする暇も無くなった。

イヴの日は無駄に梅田付近歩いて、イルミネーションを見たけど。

見たというか、道中に光ってたというか。

次の職場がどうにもうんこくさい。

通勤時間が死を加速させるようだ。

そこで限界来そう。

正直今の現場することない。

どれくらい無いかって、業務中にネットサーフィンするレベル。

最初はヤフーニュース程度にしてたけど。

3日目にして、SS読んでた。

そんな状態なのに、定時では上がれない不思議。

なんか、定時も捻じ曲がってる。

場所場所によってルール違うから、言うてもしゃーないけど。

決められてしまうような立場で働ているから。

まあでも、そんなクソ暇現場当たったから、年末年始はカレンダー通り休めるっぽい。

久しく会ってない人と色々会いながら、何もしない日を捻出できそうな程度には休める。

もう最後かもしれんが。

とか、最近はそんな感じ。

関東出張の所為で、買い込んだ本とか色々整理できてない。

のに、買うし。本。

ネットでも注文するし、本。

漫画買ったブログにいよいよ磨きかかるし、それでもええけど。

たまには思考せず文章書くだけのブログもする。

した