吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブルガリアミルク

お隣さんゲーム (1) (まんがタイムコミックス)お隣さんゲーム (1) (まんがタイムコミックス)
(2015/01/07)
神堂 あらし

商品詳細を見る

神堂先生ブーム確立

前も言うたか?

とかく、この作品をもって完璧にまごうことなくファンに。

ライオリで先生にロックオン!されて。

咲丘TVショーの視聴者になり。

今はすっかり近隣住民。

もうね、ハズレが無いね。面白い、全部面白い。

どの作品も共通してるのが、すごく無邪気な元気っ子がいること。

男女問わず!

あと、テンション昂ぶって暴走するキャラもいるね。

そうだけれど、3作品とも舞台や人物関係にしっかり特徴つけてるから、作風はこの人だなーって思うけど。

各々が各々で面白くて楽しい。

読んでて、楽しい楽しいってなる漫画。

元気っ子が、キャラクターっていうが絵の力というか。

元気っ子に映える絵だなーとか。思ったり。

良い感じにテンションの高い作品です。

神堂先生の本はこれから出たら何でも買うなーって程には。ハマった。

どんどん増えるな