吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ポイズンっぽい

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(4) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(4) (ファミ通クリアコミックス)
(2015/01/15)
桃井 涼太

商品詳細を見る

ふぶがん

早いもんで4冊目。

この本の利根かわいいよね。

加賀さんも。この漫画の一航戦すぐ泣く。

単行本派だけど、ゲームネタだけは旬で見た方がいいのかなーとか思ったり。

プレイ日記の本もそんなこと思ったかな。

新規実装艦娘は割とすぐネタにされるけど、結構追いついてない事が多い。

雲龍とか逃したら捕まらんからね。

逃したよ、当たり前のように。

編成任務にずっと君臨しているよ。

この間、一つ前のイベントは一応制覇したけれど。

次はどうかしら。近いらしい。

来週からまあまあ副業(本業は提督)が忙しくなりそうで、吐き気開催しちゃってるけども。

しかしあれね、この漫画は結構改ニをネガティブに捉えるね。

Bepの件は分かるけど。連れていかれてーの話だから。第六的には。

まあ、それでみんなトラウマをーってなってるし。

話としてしっかり繋がってるからいいけれど。

とねちくははいてない衣装で動き回ってほしいなぁ、とかなんとか。

これからもがんばってほしい。