吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドッカンドッカン占い

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/05/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

アンソロっぽい!

横須賀も5冊を数えました。

那珂ちゃんが絶対出てるヤツ。

表紙に。

津留崎さんは固定っぽい。

同人の方結局全然追えなかったから・・こないだダメ元で日本橋メロンとかとらとか行ったけど・・

だから、提督と龍田さんはここでもう連載しちゃってくださいな!

ていうか、すゝめの方で連載決まったんだっけ。何がテーマだったか失念したけど。

祐馬さんが再登場でした。

この方の作風はとても好きなので、じゃんじゃん出てほしいですけどねー

こちらも同人の方追えてない・・

ていうか、同人全然追えてないよ!

ちょっと離れつつあります。残念ながら。同人に対して。

マデゥ。

割と今回初の人多かったのかな?

今までもそうだっけ。

もう全然分からん。それぐらい出てる。

でも、全体的にレベルも高くて満足のアンソロでした。

なんしか、表紙の夕立がかわいいですね。


随分日が経ちましたが・・

まあ、ぼちぼちやってます。

土曜があんまり休みじゃない場所に潜り込んでしまったので、余暇時間の使い方に苦悩。

何かがおざなりになる。

ブログは勤め始めてから完全にそんな感じ。

マリオゴルフ買ったり、艦これヴァイスナンバーコンプしたり(サイン、プロモ以外)、買ったはいいけど読んでない漫画がまた増えてたり、喫茶店はこまめに寄ってたり、ビールフェス行ったり・・

色々してはいるのですが。

そこで精一杯になってるのが現状。

それができなくなった時にいよいよ死んでしまうかもしれませんが。

メナス!!!!