吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マイティマイティしてる

艦これなのです! 艦隊これくしょん -艦これ- (ドラゴンコミックスエイジ)艦これなのです! 艦隊これくしょん -艦これ- (ドラゴンコミックスエイジ)
(2014/05/09)
不明

商品詳細を見る

なのです!

第六駆逐艦のお話。

1巻完結、続きなし。

そういう漫画でした。

鎮守府学校みたいな設定だったから、もっといろんな駆逐艦にスポット当てて色々やってほしかったけどね。

題材を作ったのならば。

初春とか居たのに!

暁かわいかった漫画。

響もかわいい。

電も。

雷も。

みんなかわいいわ!オリャ!!!

学校設定なのに学園パートがほぼ無いのがちょっともったいないかな、と。

1巻完結にしてしまうには。

そういう感じでした。


みつどもえ 14 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 14 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/05/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

ひとはのあばら

早くみんな買いましょう。

別冊に移り連載再会され順調に来ています。

クラスメイトの絡みの輪が広がりつつあって、良い感じですね。

月刊になってから絵もよりキレイになった気がします。

気のせいか。

2話連続掲載とかしてるらしいし。

ともあれ、ギャグマンガで14冊数えてますが、衰えを知らんな!

という感じ。

ふたばのバストを盛り続けるとはな・・もっとやってくれ

今回も楽しい巻でした。

気が付いたら結構冊数出てるなぁ。

月刊になってペース落ちたとはいえ


先週買ったのをやっと昨日読み終えた話。

なのに、今日また新たに2冊買ったりしてます。

まだローゼン最終巻読んでないよ!

逆に、ローゼンは長い事追ってきた作品だし、休みがあるときにじっくり・・

永遠に読めない??

今の野原でする外のお仕事は今週で終わり・・のハズ。

それが追えて次の現場配属がどうなるかだ。

メリウェヤァヤ!!!