吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1920回「お餅はどのくらい食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お餅はどのくらい食べた?」です。お正月といえばお餅お餅をたくさん食べた、という方、多かったのではないでしょうか。ほうじょうの家では、お雑煮にお餅が入って出てくるほか、お昼などのお腹の減る時間帯のおやつとして、お餅を焼いてお醤油を垂らしたり、きなこをたくさんまぶして食べたりしますでも、珍しくこのお正月は、あまりお餅は食べま...

FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどのくらい食べた?」

ももち

よく知らんのに口に出すな

あっちょんぶりけ

それも、そんな詳しくないやろ

詳しい事無いんやけど

なら永劫口を閉じる事だな

ッシェー!

ほら、開かなくてもいいような事言うとる。

URLを?

ここを作ったヤツも見たヤツも不利益しか被らない、罪な場所だな

しゃれこうべを垂れるわ

口閉じろ言うとんねん

モゴゴーッ!