吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「ラララ」3巻 感想

ラララ(3) (ヤングガンガンコミックス)ラララ(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2015/03/25)
金田一蓮十郎

商品詳細を見る

ロロロ

1巻のサイン会大阪でやってたの無理矢理にでも行くんだった!チックショウ!!

ってなるほど、面白さがどんどん増してるラララ。

ニコイチの時からそうだけど、巻の幕引きが超怖い。

これ続くんかとんでもない展開やんけー!!!

ってなる。

でも、進んでいくと、思うほど悪い展開にはならなくて、いい方向に進んでいく事が多い。

ニコイチの時は。

ラララはどうなの、コレ取り返しつくん?

単なる思わせぶり??

って、ここまで心揺さぶられる幕引きしといて、次が出るのが10か月ぐらい先だから、頭おかしくなりそう。

ほんと、読んだ瞬間次が欲しくなる漫画を生み出してくれる。

面白いけど辛い。

その日まで生きながらえることができるだろうか。

出オチ感もある初期設定も、色々と軌道が乗ってきて、話が前に進んでいくように感じられたこの3巻。

いっそ完結後にまとめて買うのもアリなのか。

いや、それはナシだ。

それは、2巻出たぐらいのタイミングで1巻買った時に痛感したんだ。

読んでおくことに越したことは無い。

イチャイチャしてぇ