吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グレゴリウス森漁

ブログって本来日記やもんな。

ということで現状報告というか整理というか。

久々に普通に日記を。

まあ、本買ったーってのも日記だけど。

とはいえ、書くことって就職活動の状況ぐらい。

2月ぐらいから今まで本当にそれしかすることない。

でも終わらん。

全然終わる気配が無い。

すぐリセットされる。

6月中旬から下旬にかけて4つぐらい新規でまたしかけてる。

それが、順調にいけば7月下旬か8月の頭には終わる予定。

終わらんけど。

少なくとも6月中はこの呪縛まだまだ解けませんよ、という話。

前は就活の愚痴とか文句みたいなのうだうだ書いてましたけど。

結局どこ行っても同じ出来事しか起こらないので。

書くこともないという。

今のあたいにできること。

それは、就職活動を投げ出さないこと。ただこれだけかな、とか。

なんとなく、課題ってのは見えてきたような気がします。

それが実践できるのか、解決策になってるのかは見えないんですけど。

まあ、辞める理由はないよねってだけで。就活。

終わったらアレしよう、これしよう。

っていうのはわんさか増えてきた。

大学受験の時と同じ。

ただ、大学受験と違うのは、終わりの期日が見えないこと。

どんどん延期してます。

カラオケだったらもう午後料金になってる感じ。

最近暑くなってスーツ()がしんどい。

まあ、なんや。

明日また選考会行ってきます。

っていう話。

やりたいこと。

関東一人旅

東京に行きたい。

皇居とか都庁とか靖国神社とかみたい。

神奈川に行きたい。

藤子ミュージアムとかハマスタ観戦したい。

ていうか旅全般

宇治とか伏見とか。

京都も行きたい。カメラちょっと今のよりグレード一個上の買って。

パシャパシャしたい。

漫画セットでドーンと買いたい

気になってるタイトル色々ある。

これ関してはもう関係なく最近買いつつあるけど

お気に入りのサ店で1200円のブルマン飲みたい

ていうか、数日通ってレギュラー以外のいろんな珈琲飲みたい

あ、なんかアレや。

とにかくどっか行きたいんやな。

こないだ、東京行ってきたけど。

最終面接受けに。

落ちたヤツ。

フォーリンダウン

あと、アレやな。

就職活動終わったら悪態の限りをここに書き散らしたいね。

メリウェヤァア!!!