吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

栄養の無いドリンク

少年少女18禁 (1) (ビッグガンガンコミックス)少年少女18禁 (1) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る

スクエニでもくずしろ先生

いや、違う。

げきぶの。がスクエニなのか。

何を呆けとんねん、確認したわ。

結構発売から経過してしまった。

2、3週間前にヒイヒイ言いながら買ったけど、そのままになってしまっていた1冊。

やっと読んだわ。

もっとはよ読めばよかったやんけ!

という程度には面白い。

テーマがテーマだけに、他作品より一層エロ分多め?でもエロ漫画かって言われたらそうではないし。

そんな感じの漫画。

ほんのちょーっとだけど、2ミリぐらい。

くずしろ先生の他作品読んでたら「ほほーん」ってなる部分があったと言っておこう。

まあいつものくずしろ先生らしさが割と全開な感じの漫画なので、ファンの方は是非これもチェックしておきましょう!的な。

ていうか、ファンなら2か月半も発売から追いとくなよ!

3月末か・・このタイトルの新連載が始まったらしいぞ!ということは半年以上前に認識してたんだがな・・

いきつけの書店にくずしろ先生コーナーが設けられていて、そこで「ああっ!」となったわけです。

姫死ねからブームが来た!と騒ぎ立てていましたが、ついに書店にコーナーが設けられるにいたるとは。

アニメ化もしたし。犬猫漫画が。

しかし、若手作家さんの割に作品数が多い気がしますね。

隔月誌とかweb連載とかも含めるからなのか?

まあ何にせよ、色々見れるのは楽しいのです。

もっともっと


ベルとふたりで 2 (バンブー・コミックス)ベルとふたりで 2 (バンブー・コミックス)
(2010/06/26)
伊藤 黒介

商品詳細を見る

2巻を。

もう4年前か。

これ1巻の時も言うたかな。

くらジナルとライオリ並行連載。

だから、くらジナルしか購読してないあたいは、もっと早く買っててよかったんだよこの作品。

連載当初・・まだ大学生になる前で、書籍購入の方針が今と違っていた。

購読している雑誌の単行本を買わない方針が。

それで結構損したなーと思うことが今になって多々ある。

もう手に入らんぞ、コレ。みたいな本とか。

話逸れた。

好き勝手に書いている、と作者の伊藤黒介先生がおっしゃるように、非常に自由にのびのびした漫画。

でもすごく引き込まれる。

キャラクター一人一人がすごく魅力のある漫画だと思います。

これはいいな!と思う作品ほど下手な感想を述べる事で評価を落としてしまうのではないか・・とか自意識過剰な妄想に捕われるので多くは述べませんが。

これはいい漫画です。

だから早く最新刊まで買ってしまいたいのですが。

月1ペースぐらいでゆったりと集めていきたい気もする。

焦らなくても、まだ連載中だから既刊も全然手に入る。

もう7冊を数えていますが、手にとってもらいたいなーとか思う作品であります。


近況

最近ちょっと太ったかも。

ああああー