吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファッキン四駆

メルル発売間近だけど、トトリまだクリアしてなす。

サルレター吉秋。

メルル、ついにamazonから支払いメールが来る。

8,000円ちょい。初回版なんでな。

オマケなどはまたレビュアーしたけど、多分プレイは8月ぐらいカナー

テストも控えているし。

そろそろ一月を切り、焦りが。

やっべぇ、何もしてないぞよ?


戦国無双3エンパイアーズ

公式サイト今月アタマにはあったみたいね。

今日初めて見た。

発売は8月25日。発売日通りなら、長期休暇中だからバッチ。

なんやかんやで、エンパイアーズシリーズはまだやったこと無い。

今回は積極的に購入して行こうと思う。

無双3Zはまだやってないキャラそこそこいるけど。

プレミアムBOXがまた出るみたいだけどどうしよう。

毎回びみょーっちゃ、びみょーなんだがな。

エンパイアーズのデビューついでに、プレミアムBOXもデビューしとこうか、という思いもあったり。

そんな感じ。


まどか☆マギカ

BD版とTV版で色々違いがあるみたい。

ってか、ドラマCDとか全部BDに収録か。

あんまり、ドラマCDとかキャラソンは好きじゃないんだけど、まどマギなら受け入れられそう。

そんな、感じで少し期待してたんだけど。

これは・・BDを買えと?

価格がネック。

figma全部集めるから許しておくれ。


今日は、こんな感じで。

コメントレス

>A氏

前は湯水のごとく、そんなネタ書けたんやけどな。年か。

姫の設定が懐かしすぎるわ。

>HP

今の現状を表すかのようにつぶれてるな。

固まりはしなかったが、ただただ真っ白やった。

今思えばLL教室の持ち腐れぶりはヤバイ。

板書をモニタ使ってやってた思い出しかない。

>さつきさん

岸田メル絵にはまりすぎて画集買うレベルです。

メルル出たら買う。アトリエシリーズ画集は出るみたいだけど。

戦闘メインで考えるとちょっと厳しいねー

多分やったら載せると思うのでー