吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛肉が襲い掛かる

サークル活動に勤しむというなれないことをしでかす。

サルレター吉秋です。

雑多にいきます。


トトリ、買った。

攻略本も買った。

ロロナとトトリの画集みたいなのも買った。

画集とか、高額で今まで敬遠してたけれど。

いいですね、画集。

他にも、何かいいのがあったら欲しくなってしまいました。

ももたね、でも買うか?

買ったきり、プレイはしていない。

ロロナはくーちゃんエンドを見る。

ベスト版のバク的仕様を同時に知ることになる。

なるほど、謎はとべてすけた。

真のエンディングといわれるゼクセスエンドを見てから、トトリをするか。

それとも、もうトトリをするか。

迷う。

説明書を見る限り、トトリの戦闘システム向上してるっぽいので、いまロロナしないとできなくなるかな?

という思いが。

・・先ずはロロナで頑張ってみるか?


ヘッドホン買った。

重低音、というものの有無が分かった気がする。

ただ、普段聞く音楽がJ-pop(女性)がメインなのでそれほど重要ではなかった。

最近、ファトボーイスリムをよく聞いているので、それを聞くときはより面白くきけるけど。

だが、音に関してはほぼ無知。


無双延期かい。

ま、いいけど。

テストと被らなくなったからいいけど。


PSP1000を持っている人は、3000を買うか常に迷い続けている。

ということが分かった。

もう、4人目ぐらいだ。

待ちすぎて、もうPSP2が出ることが恐怖になってる。

買うなら、ピンクが緑の3000が欲しい。

黒・赤の新色、もう売れきれてやがった。


以上。