吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ショッピングモールの隅をつつくような会話

くーちゃん

くーちゃんもえもえ。

そんな、トトリのアトリエ

一周目はなるべく攻略情報を入れずに・・

と思っているけど、日数の経過が怖すぎて無理ゲー。

全く無駄な時間を過ごしてしまわないように、要所要所で攻略本を読み進める。

とりあえず、ロロナ先生と再会。

ロロナさんパネェ。

通常攻撃がフラム投げとかマジパネェ。

打たれ弱さも相当だけど、序盤から範囲攻撃とかマジパネェ。

あと、思い切り最初バカにしてたけど、異能の天才科学者マーク・マクブラインさんマジ良キャラ。

戦闘でも、幼馴染より相当使えるし、キャラ的にも数段上。

異能の天才科学者マーク・マクブライン

ハゲル・ボールドネスと酌み交わしてるシーンはよかった。

ミウリエもまあ、いいんだけど。

やっぱ、パメラ・イービスがいいなぁ。一緒に旅をしたかった。

パメラ・イービス

前作の服装もパメラっぽくてよかったけど。

今作の服装は本当良い。

雑貨屋っぽいの経営してる感があって、田舎っぽくていい!

前作より、百合百合しい感じがアップしてます。

ロロナさん自重。いや、むしろしないで。

でも、システム的にゲーム感が前より高く、気が抜けない。

非常に面白い。時間をすごく忘れる。

正直、この間からほぼ徹夜でやり通している。

イベントがもう、いいね。

だから、その分文字の小ささが気になってプレイに差し支える部分がとても残念。

まあ、それはテレビの性能の所以なのだが・・

トトリはおもしろい!

テレビ欲しい!

今日はそれです。