吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛耳市場

ポケモンも最近しなくなったので、カテゴリを変更。

「ゲーム」カテゴリというくくりで色々ゲームします。

ネクタイも締めます。

201003302003000.jpg

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

トトリ、プレイングなう。

時間経過のシステムが大幅に前作から変更。

5年間というリミットあるけど、バンバン時間経つ。

立ち回り全く分からん。

とはいえ、前作ロロナも3年リミットで立ち回り全く分からなくて最初は不安しかなかった。

とりあえず、一周すればなんとかなるだろう、と。

もう、2周目ありきのゲームですね。

前作ロロナも、隠しボスまで丁寧に捌くには2周目のお金引継ぎ無いと苦しいし、一周目をとにかくこなそう、と。

ただ、多分ブラウン管の古いテレビだからだと思うのだが。

文字が小さくて、相当不鮮明。

正直、何かいてるかよく分からない。

特に調合画面。

最近、断線しているのか、プレイ中にTVの電源が突然落ちることも。

あー薄型、インチ小さくていいから欲しい。

何か探そうかしら。

2万円台で無いかな・・