吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

遊戯王ボンタンアメ

ゴミと化したカテゴリについて語るコーナー。今回は「音楽」です

オマエ、昨日人生を辞めなかったっけ?

強くてニューゲーム

ヘッボ

うるせぇ、今日は「音楽」カテゴリつってんだろ。

これも全然やんけ。ていうかオマエ音楽知らんやろ。

ホンマ、分からん。最近CDも買ってないしな。

アニメソングでも聞いとけや。

アニメ言うほどみねーから、しらんのよ。交わした約束忘れない程度で。

目を閉じてふりかえっとけ

まあ、よくきいてる音楽あるっちゃあるけど、それについて別に感想とかないんだよな

じゃあ、なんで聞いてんねん。

電車とか他人の会話聞こえてくるの結構ストレスやろ

全身に経でも書いて耳だけ書き忘れて唱えとけや

芳一!!