吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ファックスエンザセテイ

うおのめ、めっさいたい。

サルレター吉秋です。

こんなものがまさか俺にできるとはな。

フフ、生まれてこなければよかった。


昔の記事を見ることが最近多い。

高校時代の記憶が学年とかやなしに、高校時代のひとくくりになりつつある、21の夏。

泣きたい。

ブログ更新のためにいろいろな試みしてた。

ブログが中心の生活みたいな時期もあった。

友人のA氏がほとんど更新してた時代もあった。

そこで、このやり方は悪くないな・・と思ったやり方がサザエさん方式だったので今からやる。


本日の話題モナフ

超デジカ対戦アツアツ

メルル発売間近

あ、3つも話題なかった。

デジカ対戦は画像挙げれたらいいけど、正直多いので割愛。

6弾仕様になってから二度回す。

一度目は単機で12回回してレア4。

狙いのデジモン出ず。

3枚ほど被って退場。

二度目は友人と二人で回して二人合わせて10回ちょいぐらいでギガレア2枚でたので中止。

ロゼモンとミラージュガオガモン。

あちきはミラージュガオガモンを。

ホンメイ(りん)はエンジェウーモンなので、残念極まりない。

今週、タイミングが合えばベツの店舗で回すこと、もくろみ。

メルル。

の前にトトリまだクリアしてない。

これはマズイ。

ギゼラ・ヘルモルトの下り全然知らんぞ。

まあ、トトリ買った時もロロナ1週しかしてなかったから、くーちゃんエンドとゼクセスエンド見るまで放置プレイだったけどなー

夏休みにメルルはやることになるかもしれん。

予約特典あるから、発売日には買うけど。予約したし。

コノザマで。


今日の反省文。

昔の記事みてたのくだり不要やった。