吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

むらさきの日

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイドトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイド
(2010/07/24)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

なんぞ、コレ。

トトリのアトリエ

ふむ、それで?

「からの?」とか言っちゃうアイドルかぶれか。

直腸つまみ出すぞ。

恐ろしいことこの上ないな。

トトリがどうしてん。だいぶ前にかったやろ。

まだクリアしとらん。

何してんねん・・PS3の購入動機のひとつやろ。

もうひとつはロロナのアトリエ

もう、殆どこれやがな。

マジでな。

なのに、まだやっとらんとは面白くなかったんか?

そんなことは決してない。

プレイすると止まらなくなるから、まとまった時間が取れないとするのが怖い。

それで、テスト期間などと被って後手後手にしている間に、何をすればいいのか道中で分からなくなった。

RPGっぽいの途中で止めたらそうなるわな。

で、戦国無双等で相当頓挫した。

そしてその戦国無双すら、くのいちのやりすぎで対して進んでないと。

む・・主に創始演舞の俺の速度が遅すぎたことが原因だと思う。

まだ松風とって無い。

おっせ!

うるせー、創始は途中で眠くなるから進まないんだよ・・

寝るて。

まあ、それはともかく、トトリよ。

急に焦りおって。春休みも終わるしな。

いや、それもあるけど・・

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

何よ。

メルルのアトリエ

新作か。

そうじゃ!まだ前作クリアしてないのに!3週ぐらいする予定だったのに!

仕事はえーよ、来年ぐらいでもよかったぜ!

そら、お前の都合やろ・・

一年以内に新作とか売れすぎやろ・・アーランドの錬金術師・・・

買うんか?

モチのロンやろ・・

だから、もう決心するわ。

何を。

トトリのアトリエ、最初からやるわ。

そんで、4月中に一周はする。

ほほう。

で、今日の話を一言でまとめると?

アトリエシリーズ最新作がでるから、未クリアのトトリを初めからやる。

上記全部茶番!

コメントレス

>アマネさん

画質が悪いのがネック。ブラウン管を撮影するとこうなります。

今後、気が向いたら適当にこっちでうpしたいと思います。それかついったで。