吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

プロアクションリプレイの暴落

プロ野球選手データ名鑑2011 (別冊宝島)プロ野球選手データ名鑑2011 (別冊宝島)
(2011/02/21)
不明

商品詳細を見る

買った。

月曜日にはもう出てたのか。

毎年、言うても3年前からですけど、ずっとこれです。

2009はなくした。

380円でしばらく楽しめるのでよい。

まあ、そのうち変わる部分も出てくるでしょうけど。

ちょっとパワプロ欲しくなってきた。

ペナントしたい。

もうパワプロじゃなくていいかも。

PS3折角もってるし、リアル系の野球ゲーム買ってもいいかも。

ペナントしたい。

勿論、采配と補強のみの。

名鑑。

ちょっと変更もあった。

新人は前のページに顔と名前羅列してあったんですけど。

今回は、新人も一緒にポジション>背番号順に並んでた。新人マークがついてたけど。

それによって、成績のスペースができたもんで、プロ以前の成績が掲載されてた。

データの充実振りがあがってやがった。

何気に、日本人メジャー付きなのが嬉しい。

斉藤隆は相変わらず謎の強さ。日本球界で最も強い40代かもしれんな。昌も強いけど。


ベイス。

ケガ人、準ケガ人情報ばっかりや。

ひちょりに始まり、清水、タスク、石川。

清水はアカンかもしれんらしい。開幕。

始まる前からローテが崩れるのはよくあることだがな。

三浦は使えるのかわからんし。

田中君、やや炎上してたみたいだし。うーん。

スタ?

即戦力社会人ルーキー須田が穴を埋める!?

140台で2~3方向。

ベイスの先発って感じはするけどぬ。

まあ、パワプロのペナントでも即戦力社会人ルーキーに6枠の5番目を任せたりすることはよくあったけどね。

5月ぐらいまで。様子見て切ったり、上げたり。

ああ、やっぱペナントしたい。

ちょっとゲーム情報探ってきます。

ヌフ。