吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モナゾフ企画

寺原・高宮

↓  ↑

山本・喜田

横浜・オリ、トレード成立。

ついに、捨てられたか、寺原・・

ううむ、確かにワシもパワプロのペナントで寺原30代突入したらトレード要因にするけど。

まだ、27。

高宮も29。

対して、相手さんは30代オーバーってこと。

年齢だけでいうと、損?

まあ、寺原はローテ確定できるか微妙だし・・

山本がくれば、とりあえず左のローテの一角は埋まる。

ただ、投手2、投手1野手1交換なのが・・

喜田は横浜にいるか?

内野手

喜田ってユーリティープレーヤーではなかったハズよ。

野中の補填にはならんで。足も速くないし。

高宮簡単に飛ばしたけど、中継ぎって足りてる?

真田って手術してたハズよ。

牛田・福田がアカンかったときのバックは考えてるんかな。

野手の補強点で言うたら、せいぜいセカンドやけど、セカンド喜多できたっけ?

というか、喜田ってオリックスか?

カープにおった気がするんやけど。

調べた。

02~07まで阪神

07~09まで広島

2010オリックス

2011からベイス。

阪神にもおったんか。

広島ーオリもトレードで渡ったらしい。

で、今回もまたトレード。

すごいな。

逆に、応援するか?

まあ、森笠や小山田のような扱いになりそうですが。

そのあたり、やはりカープっ気がありますね。

もう分からん。

いいか悪いかもう分からん。

どのみち、このままじゃまた90敗や。

もう、いっそめちゃくちゃになってしまえ!

とはいえ、いきなり吉村トレードとかになったらそこは騒ぐ。

大いに、騒ぐ。

あと、新沼辺りならこの勢いでトレードされそうで怖い。

うわああ

コメントレス

アマネさん。

スリムクラブ

「パニック、パニック、パニパニパニック」

とか、フランケンシュタインの格好してたやつらです。

故に、漫才できたのか、ってな感想が飛んだワケで。

また、メール飛ばしましょうぜ。