吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マイノリティレポート提出期限

サスティナ

書きます。

ニコニコ静止画でも投稿中

前回、前々回と静止画の方に先だししたので、今回はなんと!

ブログに先だし!

ヤッホウ!

のーまらいぜーしょん

書のコーナーではリクエスト、何でも受け付けております。

このキャラクター(名前候補は「前衛」「アウフヘーベン」「首脳陣」等)にさせる手の形も募集しています。

このキャラクターは、手から書いています。

DVDの表面も削ります!

コメントレス

>アマネさん

スリムクラブって名前だと知名度は低そうですねw

喜田は佐伯と確かにポジ一緒だw

でも代打として活用とかじゃないからどの道ダウト。堂ノ上。

山本、何かあんまりオリじゃダメな子扱いっぽいね。

もうマジで分からん。知らん。

若林は好きだけど、山本はどうかな。

とりあえず、ローテ守れたら成績は二の次だわ、今の横浜なら。

ウヒー辛辣!