吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛肉の家

M-1

準決勝者24組がヤフーのトップに。

アーリアン

ごめん、知らん。

マヂカルラブリー

悪い、知らん。

ウーマンラッシュアワー

伸介が推してたと噂のコンビか。

出だしの頃、よく見たわ。

ネタの型はバイトリーダーのヤツしかしらんけど。

ピース

最近よく、見る。

コントのイメージがあったけど、何かと間違えた?

笑撃戦隊

しらんわ。

囲碁将棋

囲碁も将棋も知ってる。

でも囲碁将棋は知らんわ。

カナリア

去年でいう、東京ダイナマイト枠?

嫌いではない。

銀シャリ

どっかの大賞獲ってわ。

この中では実力派ではなかろうか。

磁石

オンエアバトルのイメージめっちゃ強い。

・・どうなの?

ジャルジャル

福徳がボケに回ってるコントはそこそこ好き。

でも、ジャルジャルのDVDは借りない。

スリムクラブ

エンタ芸人だよな・・?

漫才できたんだ。しらなんだ。

タイムマシーン3号

前回M-1に出たときぐらいしか見たこと無いなぁ。

チーモンチョーチュウ

しらんわぁ・・

千鳥

嫌いではないが、残るか微妙だ。

関西ローカルでロケしてる時は好きなんだけど。

東京ダイナマイト

ダイナマイト枠とか言うてて、おったがな。

コントのほうが好きなんだがなぁ。

また、模造刀もって出てきてくれよ。

ナイツ

嫌いじゃないけど、どうなの?

M-1でまた見たいか?って言われると・・

ハライチ

個人的に好き。

残って欲しいなぁ。

パンクブーブー

もうええで。

ノンスタみたいな茶番は。

プリマ旦那

存じ上げない。

POISON GIRL BAND

評価は低いだろう。

だが、俺はおそらくこの24組の中なら2番目に応援したい。

1番目は東京ダイナマイトだがな。

モンスターエンジン

このあいだ、コントしてたけど、それがとても面白かったのよ。

あの感じが漫才でも出せたら、いいんだけれど。

好きよ。

ゆったり感

名前は知ってるけど顔と芸が・・

我が家

俺、谷田部が好きなんだよ。

笑い飯

見たいけど、これで優勝したらいよいよ出来レースみたいな雰囲気になる。

絶対youtubeで抗議ムービー腐るほどうpされる。

ネタはホンマ好きやけど。

去年、100点出したー

で終わりでオチたのに。絶対アカンわ・・

敗者復活予想。

スマイル

よしたか君のポテンシャルは半端ないぜ。

年々、レベルはあがってると思うの。

よしたか君のキャラに頼り切る部分が薄れつつも、生かせるようになってきてると思うの。

年々、M-1デカダンスだのなんだの言われてますけど。

思うところもありますけど。

まあ、見ますね。

見るわ。

即ち。

視聴。