吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

土偶スターズ

10/21

横浜・阪神

2-4

高崎粘れず。

打たれ弱いのか。

1回崩れたら連打浴びる傾向あるな。

ここで踏みとどまれれば、二桁いけるはず。来季に期待。

先発ローテの一角として。

5-15で終わりか。

チーム最多勝タイなんだから泣ける。

打撃は前よりは繋がるようになったけど、先ず打てないとね。

面子固めてきたし、来季のオーダー見据えてるのか。

内野を誰に絞るかという話かな。

外野に四苦八苦と思ったけど、内野が後半グジュグジュやね。


10/22

横浜・巨人

2-5

小癪・村田

もうええわい。

もっとランナー溜まってる時にうてやあああ。

っとね。

土壇場でスレッジと並びおって。

それでも、並んでるだけやからな。

かたや95試合。

かたや144試合だからな。

この成績ならフルシーズン出場がチームの火力不足と思われるだけやがな。

ソロHR二発なので得点圏に影響なし。

結局2割切って終わった。

FAか。まあ楽しみにしておこう。

くによっしー頑張ったのに、山口の豆腐メンタルがここに来て大爆破。

長野にこないだも打たれてたやろ。アカンで。

抑えの山口といえばベイスといわれるように頑張ってよ。


ここで終了。

90敗免れたけど絶対3時間半ルールのおかげ。

実質90敗行ってたでしょ。

もばげーに買い取られ、監督・コーチ陣リセット。

それで秋季キャンプ二軍コーチってそれもどうかと思うけど。

まあ、尾花続投というやる気のない人事よりはええと思うわ。

やる気のないTBSに渋々持ち続けられるよりは、いいのかもしれない。

5年先存続してるかといわれると怪しいとかいう動きもあるけど。

こればっかりはもうどうにもならん。

風当たりは強いと思うけど、やっぱりなといわれないように頑張って欲しい。

単純に、もう広告以外ではスーパー赤字。ベイスでなくても球団買うとか勇気のいることやと思うので。

素直にベイスが存続できるようになったことを喜んでおきます。

下手な動きしたらバッシング相当キツそうやけど。

見返して欲しいね。

今年は新人の年でした。

金城とかも頑張ってたけど。

落とされてたひちょりがベンチでムードメーカー発揮してたのがチラっと見えたのも結構好感度あがったで!

荒波・筒香・加賀美・国吉・・

中堅どころでは松本・下園・黒羽根。

光るものは絶対ある。

ベイスファンは暫く止めないから頑張ってね!

Bsクラブ会員なるつもりやけど。

きゃは!