吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ジャイアンの背骨

DSCN1270.jpg

るんちゃんきゃわわ

フィギュア系は流行り廃りのタイミングガン無視で飛ばしてくるから困る。

しかもプライズ系とくれば値段やらなにやら色々困るおまる。

Aチャンでの推しメンはるんちゃん。

1,480円即決やろ。

うひー。

DSCN1275.jpg

とおるんは1,680円とるんちゃんより高め。

多分、3~4年前ならとおるん推しだったと思うが趣向がやや変化したのか・・

るんちゃん推しですわ。

しかし、コイツは500円でゲーセンでしとめた。

ややテンションがあがってて、とれないの承知の500円三プレイ金ドブと思ってトライしたらとれちゃった。

両端にわっかついてて、持ち上げるタイプの。

取れるもんだね。

多分、目まん丸なってたわ。店員さん気持ち悪い顔しててごめんね。元からだね。

DSCN1273.jpg

まあーでもゲーセンプライズよね。

足の感じがちょっと減点でやんす。

DSCN1274.jpg

こー継ぎ目感?

正面からはそこまでだけど、側面がねー。

何か、四角くない?

DSCN1276.jpg

とおるんはマシかな。

ただ、どちらにもいえるけど何かガサガサしてるよね。

塗装かな。

これを100%の状態に改造できる人がいるんだから裏山ね。

DSCN1277.jpg

並んでると壮観なのは確か。

ということで。

サルレター吉秋、初めて日本橋でゲーセンプライズをゲーセンでゲットしたでござる。

の巻きでした。